NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

ときすみマルシェ出店!

みなさん、こんにちは♪

久しぶりのイベント出店が決まりましたヽ(≧∀≦)ノ
去年も出店させていただいた、御殿場時の栖で開催される「ときすみマルシェ」に
9月23日(土)、24日(日)の2日間出店します
今年は、去年イベントで知り合い、それからお付き合いさせていただいている
お友達と一緒に参加します
布ナプキンや、子供の帽子やオムツカバーetc、可愛い作品をたくさん作っています。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

詳細は情報が届き次第アップしますので、もうしばらくお待ちください(^∇^)ノ

ニュージーランド雑貨harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する