NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

Janet de Wagt

前回からのブログから早1ヶ月・・・

広告ページが出た・・・さぼりすぎました(´・_・`)

Rickety Rosiesのパッチワーク作品をCreemaに出店したことを

お知らせしましたが、Janet de Wagtさんの作品は、iichiに出店しました(^^♪

彼女はプロのアーティストでニュージーランド国外でも彼女の作品は

ギャラリーに並ぶほどの人気画家です。

harimyで取り扱わせていただいているものは、ダニーデンのセレクトショップや

お客様から直接オーダーで制作している壁掛けインテリア作品です。

木くずを固めた板の上に何層も色を塗り重ね、モチーフを使って

スタンプしたりと、二度と同じものができない、一点ものの作品です。

今回iichiに出店した理由として、こちらのサイトは、プロ視点の方が多いのと

決済が楽かなということです。

少しでも多くの方にJanetさんの作品を見ていただきたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ
CIMG2786_.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1005.jpg

ニュージーランド雑貨harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する