NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

こんな使い方もあるよ(*´▽`*)

そろそろ新入社員さんたちも、会社に慣れてきた頃でしょうか(^-^)/

一人暮らしを始めた方たちは、お弁当を手作りして

節約をしているのかな・・・

harimy」の定番商品「ティータオル」のご紹介です

お弁当包んで~広げて~そのままランチョンマットにして・・・

柄は今なら豊富にあります( ̄^ ̄)ゞ

季節感で選んだり、自分の好きなモチーフで選んだり・・・

ユニセックスな柄が多いので、お弁当男子もOK

CIMG2867.jpg
CIMG2870.jpg
CIMG5338.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG2952.jpg
などなど・・・

ちょっとしたギフトとしてもお手頃です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

使い方も人それぞれです(((o(*゚▽゚*)o)))

おひとついかがですかp(*^-^*)q

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する