NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

ときすみマルシェ終了しました!

こんばんは(^∇^)ノ
土日に開催された、ときすみマルシェ無事に終了しました!
天気予報では雨予想でしたが、晴れ間も見え、気持ちの良いお天気に恵まれました

サッカー場に出店予定でしたが風が強く、ある程度準備をした時点で
「強風のため、全員桜並木のほうへ移動してください」とのお達しが・・・
そのお引越しで、一日目の体力を使い果たしてしまう感じでした○| ̄|_
決まった場所での出店ではなかったため、どこで出店しているか分からなかったという
お客さんも何人かいらして、大変ご迷惑をおかけしました(T_T)

今回は、布製品を作成している友達と一緒に出店したため
とても賑やかで楽しく過ごすことが出来ました!
お客様にもたくさん来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
IMG_20170924_094347_(1)_convert_20170925201434.jpg

今回人気があったのがHappy Hens↓
CIMG5493_convert_20161003194645.jpg
カラフルな鳥さんの前には、子供の姿が絶えませんでした

デニスおばあちゃんの絵もお嫁入り
65938113_th.jpg
テカポ湖のことを知らないお客様でしたが、暖かい絵の雰囲気を気に入ってくださいました

とても楽しい2日間、本当にありがとうございました♪
まだ未定ですが、年内にもう1度イベントに出店する予定です。
詳細が分かりましたら、またアップします(^-^)/

ニュージーランド雑貨harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




PageTop