NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

プラスチックベース

みなさん、こんにちは(^∇^)ノ

本格的に暖かくなり、花がきれいな季節になってきましたね
我が家でも、花を飾っているのですが
その時大活躍するのがharimyでも扱っている「プラスチックベース」です。
プラスチック製なので倒れても割れず、使用しない時は畳んで収納できるので大変便利です!
現在は「ポフツカワ」「トゥイ」「コル」「キゥイ」の4柄を販売しています。

花のきれいなこの季節、お一ついかがでしょうか♪

CIMG5516_convert_20170424103214.jpg


ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

新生活・・・ママも大変(^^♪

今日は、別目線から・・・

お子様の保育園・幼稚園・新一年生は、何かと連絡事項や

持ち物指定が多いですよね~W(`0`)W

ママの必須アイテム「冷蔵庫メモ」♪───O(≧∇≦)O────♪

Lazy cat pottery」のマグネットメモ、いかがでしょうか?
P1030891.jpg
P1030877.jpg

陶器の裏がマグネットシートになっています!

メモ紙が終わったら、台紙をカットすれば、マグネットとして使用できます(#^.^#)

マグネットだけも取り扱っていますよ(^-^)/
DSC06142.jpg
DSC06146.jpg

実は、このタイル作家さん・・・昨年、Oamaruの工房を

引きはらい、フランスへ行ってしまいました(´・_・`)

なので、「harimy」で取り扱っている商品は、在庫限りです(T_T)

ぜひ、ニュージーランドの温かみある作品を、生活に取りこんでみてください(^^♪

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

新生活(^^♪

今日は、新社会人になった方へのお薦め商品

Ursula Edwords」の陶器です

F-_DCIM_100CASIO_CIMG3232.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG3251.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG3294.jpg

慣れない環境で、頑張った自分へのご褒美・・・ホッとするコーヒータイムに

ポップなカップでリラックスなんていかがですか~(^^♪

使い方は、色々あります
F-_DCIM_100CASIO_CIMG3295.jpg
一輪挿しにしたり・・・

F-_DCIM_100CASIO_CIMG3296.jpg
ペン立て

F-_DCIM_100CASIO_CIMG3258.jpg
メイクブラシ立て

お部屋が明るくなりますね~

お友達へのギフトとしても最適ですヾ(o´∀`o)ノ

Ursula Edwords

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop