NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

すみません

こんにちは(^∇^)ノ

明日参加する予定だった「富士山いただきマルシェ」ですが、
悪天候の予報のため出店を見送ることに決定しました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません(T_T)
一緒に出店予定だったアメリカン雑貨のDoll Gardenさん、布雑貨marchina2さんも
キャンセルいたしましたのでご了承ください。

今年初めてのイベント出店だったので楽しみにしていましたが、残念です
また次回イベントが決定しましたら、ブログにてお知らせいたします!

「富士山いただきマルシェ」自体は、雨天決行とのことですので、
お時間がありましたらぜひどうぞ(^∇^)

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

富士山いただきマルシェ

今日は、今年初めてのマーケット参加のお知らせです

富士山いただきマルシェ
2月23日(木) 巷は、平日ですが、静岡県の富士山の日で場所によっては

学校がお休みなんです(^-^)/

お天気が微妙ですが・・・(´・_・`)

雨が降ったら、どうなるかわかりませんが・・・(T_T)

今年最初のマーケット参加なので、楽しめたらいいな~って

思いますので、お近くの方は遊びに来て下さいね

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop