NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

クライストチャーチ 新しいお宿のご紹介♪

みなさん、こんばんは(^O^)/
先日までの夏のような日がうって変わって、急に冬が来たような寒さ
我が家の息子も風邪をひき、高熱を出し、バタバタした日が続きました
まだまだ気温変化の激しい時期。
みなさんも体調には十分お気を付けくださいねm(_ _"m)

今日はクライストチャーチに新しくオープンしたお宿のご紹介です!
オーナーは、harimyでお世話になっている「Rickety Rosies」 のDavid&Cathiご夫婦。
2011年の地震で半壊したお家で暮らしていましたが、このたび新しいお家が出来上がり、
今月からお宿としてオープンしました

クライストチャーチの中でもおしゃれなエリア「Merivale」にあり、
ショッピングモールも近くにあります
バスストップも200mの距離にあるので、シティーセンターに行くのにも便利です

オーナーDavid&愛犬サム
CIMG0666.jpg

2014David.jpg

モダンで素敵なお家の外観
thumbnail_IMG_0624_(1)_convert_20161026205310.jpg

thumbnail_IMG_0667_(1)_convert_20161026205551.jpg

2階吹き抜けから見えるリビング
thumbnail_IMG_0674_(1)_convert_20161026205652.jpg

広々したキッチン
thumbnail_IMG_0659_convert_20161026205741.jpg

お泊りいただくお部屋
thumbnail_IMG_0614_(1)_convert_20161026210452.jpg

Rickety Rosiesの作品も皆さまをお待ちしています!
thumbnail_IMG_0653_(1)_convert_20161026205910.jpg

ルームチャージは1泊165ドル+クリーニング料25ドル
トータル190ドルです(1名でも2名でも同じ料金です)
空港までDavidがピックアップに来てくれます

ご夫婦とも日本語は話せませんが、日本人大好きでおもてなしも大好き
クライストチャーチやNZのおススメの相談にも喜んで乗ってくれます

airbnbに登録していますので、ぜひご覧ください!

興味があるけど英語に不安が・・・という方はこちらにご連絡いただけましたら
橋渡しいたしますのでお気軽にご連絡ください

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




PageTop

Love & Earth 無事に終了!

みなさん、こんばんは!

昨日は御殿場にて行われた「Love & Earth」に出店させていただきましたヽ(≧∀≦)ノ
前日が雨だったので、屋内での開催になりましたが、
当日は少し青空が見えるお天気
でも屋内は涼しく、たくさんのブースを見て回るのには絶好のコンディションでした♪

harimyのブースは、ステージのまん前という最高のロケーション!
ステージで行われるショーを楽しみながらの出店になりました
今回もたくさんのお客様が足を止めてくださり
「ニュージーランドって素敵なものがあるのね」「色使いがきれいね~」
と嬉しくなるお言葉をたくさんいただきました
毎回お客様と実際にお話しできて、いろんな意見を聞くことができて
イベントに参加できて良かった~とありがたく思います。

スタッフの皆さま、ボランティアで支えてくださった皆様
そして出店者の皆さま、お疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました

次回は11月末のイベント出店予定です。
また詳細はアップしますね^^

CIMG5491_convert_20161003194405.jpg

CIMG5494_convert_20161003194538.jpg

CIMG5496_convert_20161003194623.jpg

CIMG5495_convert_20161003194706.jpg

CIMG5493_convert_20161003194645.jpg

CIMG5492_convert_20161003194730.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop