NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

Love & Earth もうすぐ!

みなさん、こんにちは(^∇^)ノ
もう9月も終わるというのに、真夏のような暑さです
でも日曜日には富士山の頂上にうっすら雪が積もっているのが見え、
少しずつ秋が近付いているのを感じます

10月2日(日)御殿場市・馬術スポーツセンターにて開催される
「Love & Earth」に出店させていただきます!
今年のテーマは「地球を旅する」ヽ(≧∀≦)ノ
harimyにぴったりのテーマ
ニュージーランドに行ったことがある方も、無い方もぜひ旅をしている気分でお越しください!
harimy以外にも、いろんな国のお店や、ご飯屋台が並びます。
お子様も楽しめるコーナーもたくさん用意してくださっているので、ぜひご家族で地球を旅してくださいo(^▽^)o

14089095_1849404938613045_5409642044025752919_n.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

ときすみマルシェの様子&次回のお知らせ

台風で様々な被害が発生していますね・・・

これ以上、惨事になりませんように・・・

さて、17日・18日に開催された「ときすみマルシェ」

1日目は、何とか雨も降らず、暑いぐらいでした( ̄^ ̄)ゞ

しかし、2日目は雨嵐で中止になってしまった(T_T)

F-_DCIM_100CASIO_CIMG4385.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG4386.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG4384.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG4383.jpg

今回の目玉商品「Little Wool Shed」ですが、皆さん「きれいね~」など注目を

浴びましたよ~・・・が、この日一番にぎわっていたのは「かき氷や」さんでした(´・_・`)

まだ、早かったですね・・・でも今が一番、色が揃っています!

全て一点もの・・・無くなったら、同じ色は手に入りませんo(^▽^)o

実は、写真整理してたら、5年前に初めてお店を訪れた時のものを発見!!

110210_120307.jpg

この時、まさか「harimy」で扱わせてもらえるとは、思いもしませんでした。

っていうか、「harimy」すら、存在していなかったしね・・・(#^.^#)

出会いは大切に・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、次回のマーケットのお知らせです。

14089095_1849404938613045_5409642044025752919_n.jpg

10月2日(日) 御殿場市馬術・スポーツセンター
9:00~15:00

ここは、雨が降ったら屋内になるので、雨天決行です!!

来年の干支「酉」の飾りにぴったりな「Happy Hens」も全種類登場しま~す!

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

ときすみマルシェ!

おはようございます!
いよいよ、本日、明日と御殿場時の栖にてときすみマルシェが開催されます
お天気が心配ですが、たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています!
ニュージーランド雑貨harimyは46ブースでお待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ

thumb.jpg

場所:時之栖園内(屋外)
〒412-0033  静岡県御殿場市神山719番地
日時:9月17日(土) 18日(日)
10:00~17:00

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

karitane Beach 続き

前回から間が空きましたが・・・

散歩コースをぐるっと回って反対側の景色
CIMG2778_.jpg
CIMG2779_.jpg
CIMG2777_.jpg
この付近に住むファミリーが、水着でピクニックしていましたよ~

友人のワンコは、歩き疲れて、まったりとしてました
CIMG2784_.jpg

私も綺麗な海を見ながら、まったりと・・・
CIMG2785.jpg


ここによく絵を描きにくるJanet・・・

私たちが散歩している間に、ここまで描きあげていた
CIMG2786_.jpg

彼女は、harimyのクラフト作家の一人です

次回のマーケットでは、彼女の壁掛けをプリントしたTシャツも販売します
61565728.jpg

ときすみマルシェ
場所:時之栖園内(屋外)
日時:9月17日、18日両日参加
10:00~17:00

ぜひ、遊びに来てくださいね

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop