NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

9月 ときすみマルシェ出店します!

みなさん、こんにちは!
連日暑い日が続いていますが、お元気ですか?

昨年8月、今年の5月と出店させていただいた「御殿場時の栖」さんのイベントに
9月も出店させていただきますv(o゚∀゚o)v
13413646_1022258331192010_3911121647161275121_n.png

今回も100店舗を超えるお店が出店する、ときすみマルシェ
準備をしている今からワクワクしています!
まだ残暑が厳しい時期ですが、harimyの新しい作家さん「Little Wool Shed」 Chiyoさんの
色鮮やかで、高品質の編み物作品もご紹介します

ぜひぜひ、家族と、友達と遊びに来てくださいね♪

ときすみマルシェ
場所:時之栖園内(屋外)
日時:9月17日、18日両日参加
10:00~17:00

CIMG3777.jpg

CIMG3775.jpg

104027955.jpg

104025251_th.jpg

104030143_th.jpg

104019788_o3.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




PageTop

Karitane Beach

前回のおすすめビーチの続き・・・

Karitane Beach
ここは、Plunket(母子健康管理する)の発祥の地です。

ビーチに行くまでの小さい町は、独特の雰囲気・・・

ビーチでは、近所の家族がサーフィンしたり、ピクニックしてたり

CIMG2729_.jpg
CIMG2733_.jpg
遠くに見える2つの岩・・・有名なものですが、何だか忘れました(汗)

CIMG2730_.jpg
ビーチの反対側で、ガチョウが飼育されてます

CIMG2735_.jpg
こんな不思議な家もあり・・・連れて行ってくれた友人も、「今まで見たことないわ・・・電気とかどうしてるのかしら?」

と不思議がってました(*´v`)


道路を登っていくとトラッキングコースが
CIMG2739_.jpg

友人たちも何度も来てるけど、以前はなかったと・・・
CIMG2743_.jpg
CIMG2740_.jpg

整備されているけど、かなりのアップダウン・・・

海沿いだから、こんなロケーションも上からのぞき込む(°_°)
CIMG2748_.jpg

しばし、素晴らしい景色をご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ
CIMG2746_.jpg

CIMG2750_.jpg
CIMG2756_.jpg
CIMG2763_.jpg
CIMG2768_.jpg
CIMG2767_.jpg

まだまだ続く・・・

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

ビーチ

全国すっかり梅雨明けモード&真夏まっしぐらですね

すっかり間が、空きましたが、NZダニーデン滞在中に

行ったビーチをご紹介

Brighton
CIMG2674.jpg

湿地帯みたいな感じで、ワンコ散歩している地元の方がちらほら・・・

CIMG2678.jpg

写真に登場しているのは、友人のワンコ

亡きEddieのお友達のグリフィン・・・すぐ沼みたいなところに行くから

お母さんに怒られてます
CIMG2663+.jpg

よくEddieたちと行ったビーチは、St Kilda Beach・・・
DSC03357.jpg
DSC03362.jpg
DSC03358.jpg
DSC03359.jpg

故Eddieは、水が大好きで、波が高くても海に入ろうとして

よく注意されてました・・・

今は、自由に海に入って泳いでるかな~CIMG2704+.jpg

もう一か所、おすすめビーチがあります

長くなったので、次回へ・・・

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop