NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

Funky Glam

こんにちは!

今日は「Funky Glam」の素敵なジュエリーの紹介ですo(^▽^)o
グラマラス、でもちょっとファンキーをコンセプトにデザインされたFunky Glamの作品です。
今回はストーン物を中心に、大人おしゃれなネックレスを入荷しました♪
ぜひHPをご覧ください
101288510_th.jpg
101288642_th.jpg
101288608_th.jpg
101288853_th.jpg
101288722_th.jpg
101288753_th.jpg
8075043.jpg

5月3日、4日 10:00~17:00 御殿場時の栖にて行われるイベントに参加します!

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

Firedsand Studio キラキラジュエリー

こんにちは^^

今回はharimyでも大人気の作品「Firedsand Studio」のガラスジュエリーの紹介です
ガラスで出来ているので、光が当たるとキラキラ輝いて本当に綺麗
小さなガラスを組み合わせて作られている人気のミニネックレスシリーズもたくさん入荷しましたので、
ぜひお気に入りのものを見つけてくださいね!

101266132_o1.jpg
101267392_o1.jpg
101266239_o1.jpg
101266529_o1.jpg
101266805_o1.jpg

5月3日、4日 10:00~17:00 御殿場時の栖にて行われるイベントに参加します!

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

Ursula Edwards 可愛い陶器

「Ursula Edwards」の可愛い陶器の紹介です^^


今回も色とりどり、素敵な作品をチョイスしましたよ。

そして個人的に大好きなプケコシリーズもたくさん入荷しました!

ニュージーランドでもとても愛されている鳥プケコ。

みなさんのお家にもいかがでしょうか♪





101142465_th.jpg
101179446_th.jpg



101180534_th.jpg

101142058_th.jpg
101143253_th.jpg
101143093_th.jpg


101142862_o2.jpg
101140351.jpg
86101291.jpg

5月3日、4日 10:00~17:00 御殿場時の栖にてイベントに参加します!
ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

続きを読む

PageTop

ジュートバッグ

こんにちは(^∇^)ノ

こちらもいつも大人気「ジュートバッグ」の紹介です!
ジュートとは麻の一種で、強度がありエコバッグのぴったりの素材です。
まちもありますので、たっぷり荷物が入りますよ。

お気に入りのデザインを探してみてくださいね(^∇^)
85673232.jpg
47460318_o1.jpg
85673278.jpg
85673314.jpg
85673437.jpg

5月3日、4日 10:00~17:00 御殿場時の栖にてイベントに参加します!
ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

ときすみマルシェ

今年初めてのイベント出店です(*´∀`人 ♪

御殿場時の栖さんで開催される「ときすみマルシェ」に昨年と同様カントリー雑貨Doll Gardenさんと一緒に出店します。
なんと100店舗以上のお店が並びます!
雑貨はもちろん、フードやワークショップなど、盛りだくさんヽ(≧∀≦)ノ
ゴールデンウィーク中なのでたくさんのお客様がいらしてくださる予感がします。

日時:5月3日(火) 10:00~17:00
5月4日(水)も同じ時間帯、同じ場所で、妖精の杜に出店します。
ぜひ、みなさんで遊びに来てくださいね♪

images.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

カラフルティーバッグホルダー♪

こんにちは(^∇^)ノ

今日はカラフルで可愛い「ティーバッグホルダー」の紹介です!
プラスチック製のティーバッグ置きで、アクセサリーや小物を置いても可愛い♪
カラフルなので、そのままインテリアとして飾るのもおススメです。
ニュージーランドにまつわる柄をたくさん揃えましたので、ぜひご覧くださいね(*≧∪≦)


101044345_o2.jpg
101044575_o1.jpg
101042466_o1.jpg
101044498_o2.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

ティータオル大量!

ニュージーランドで仕入れをしてくれていた友人が、無事に帰国しました(*´∀`人 ♪
たくさんの素敵な作品を紹介していきますので、お楽しみに

まずは、ティータオルの紹介です!

Tea towelとは何??
主にイギリスで使われるお皿拭きタオルです(ニュージーランドは英国邦王国の1つです)。
お皿拭きの他にも、食器の下に置いて水切りやランチ時のテーブルクロス、そのまま飾っても素敵なインテリアになります♪
パソコンやプリンターのほこりよけとして使ってくれている方も多いです(^∇^)

今回は様々な柄のものを多数とりそろえましたので、ぜひお気に入りの一枚を探してみてください!

101016500_th.jpg
101016350_th.jpg
101016199_th.jpg
101015087_th.jpg
101016139_th.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop