NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

クイーンズタウン

こんにちは
今日は天気も良く気持ちいいのですが、花粉が・・・○| ̄|_
早く花粉が飛ばなくなる季節が来ることを祈ります

現在、harimyの現地仕入れを担当してくれている友人がニュージーランドに行っています!
今日はクイーンズタウンでの仕入れ中。
新しい出会いがあったようで、私もワクワクしています

クイーンズタウンは、南島の南のほうにある町で、周囲を山に囲まれワカティプ湖に面しています。
その美しさが「ヴィクトリア女王にふさわしい」ということで名付けられたそうです
バンジージャンプやジェットボートなど、アクティビティも盛んです。
ニュージーランドにご旅行の際には、ぜひ訪れてみてくださいね♪
t02200293_0240032013595082801.jpg

t02200293_0240032013595082802.jpg


PageTop

5年

東日本大震災、そしてクライストチャーチの地震が起きてから5年。
長く、あっという間だった5年。

あの日、友人と一緒に何かクライストチャーチのためにできることはないか話し合っていた時に
大きな揺れが襲いました。

日本とNZと、一緒に元気になりたい。
その気持ちからharimyは始まりました。

まだまだ、大変な思いをしている方がたくさんいます。
皆さんが前を向いて進んでいけるように、harimyも進んでいきます。
私たちにできることは小さなことですが、たくさんの小さな力が大きくなって届いたらいいなと思います。

たくさんの尊い命のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

PageTop

春のおすすめ♪

こんにちは
今日は生憎の雨模様ですが、気温が高く春が近づいてきたな~と感じます

洋服も段々薄着になって、お出かけも楽しくなりますね♪
そんな春におススメするのが、JHDのネックレス!
木製の手作りネックレスは、おしゃれで存在感抜群!!
作家のジュリアさんが、一つ一つ心を込めて作っています
お出かけのワンポイントにぜひどうぞ~(^∇^)
ネックレスの他にも、ウッドブローチもありますので、ご覧くださいね^^

87594997.jpg
87563128_o3.jpg
87617558.jpg
87617361_o3.jpg
87617823_o3.jpg

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop