NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

イベント決定!

こんばんは
先ほどまで、雨がザーザー降っていましたが少し落ち着いてきました
先週は春一番も吹き、段々春に近付いてきましたね♪

その待ち遠しい春に、イベント参加することになりました!
去年もお世話になった、御殿場時之栖で行われるイベントです。
詳細はこれからお知らせすることになりますが、今年は100店舗近くが出店する大きなイベントになるそうですヽ(≧∀≦)ノ
harimyは今年も、アメリカン雑貨Doll Gardenさんとの共同出店になります。
5月3日、4日の開催予定です。
来月にはNZに仕入れに行く予定になっていますので、、新しい素敵な作品を皆様に見ていただけるといいな~と
ワクワクしています!
良い時期の開催ですので、ぜひ遊びに来てくださいね^^
詳細が決まり次第、またアップしていきます

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop