NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

ありがとうございました!

こんにちは! ニュージーランド雑貨harimyです

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、れでぃGO!無事に終了しました
今回は友人がお店番を手伝ってくれました(^∇^)
地元でのイベント参加だったので、友達や知り合いもたくさん遊びに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ
たくさんのお客様がブースの前で足を止め
「素敵ね~」「色遣いが外国っぽい!」etc...声をかけ、気に入ってくださった作品を
購入してくださいました

年内でのイベントはこれで終了しました。
来年もいろんなイベントで、実際に作品を見ていただける機会が増えたらいいなと願っています
ウェブショップは変わらずオープンしていますので、ぜひ遊びにきてください!

DSC_0099_convert_20151030143406.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

れでぃGO!ファイナル

こんにちは!
ニュージーランド雑貨harimyです
国際フェスタが終わりホッとしている間もなく、明日10月18日はれでぃGO!ファイナルに出店します。

がんばる女性を応援するイベントとして開催されてきたれでぃGO!ですが、
残念ながら今回がファイナルになります(T_T)
スタッフのみなさん、そして出品者のみなさん、みんなが力を合わせて作り上げた素敵なイベントですので、
お時間がありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね(^∇^)ノ
harimyはブース65で出店しております!

10月18日(日) 10:00-15:00
キラメッセ沼津 多目的ホール3

12032191_904633962924378_7535112028554194901_n.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

世界市終了!

国際フェスティバル世界市2015無事に終了しましたヽ(≧∀≦)ノ
お天気は生憎の曇り→雨で肌寒かったですが、たくさんのお客様が足を運んでくださいました

「ニュージーランドに住んでいました。懐かしい~」
「これからニュージーランドにワーホリに来たいと思っています」
という嬉しいお言葉から
「ニュージーランドってどこにあるんですか?」
という質問までたくさんの方とお話することができました(^∇^)
ニュージーランドに興味を持っていただけることが、本当に嬉しいです

今回人気だったのは、Firedsand Studioのガラスネックレス
Ursula Edwardsさんのカラフルな陶器も人気でした
その他にもたくさんの素敵な作品が、旅立っていきました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました

次回は10月18日(日)沼津プラザヴェルデにて開催される「れでぃGo」に出店します!
年内は最後のイベントになりますので、ぜひお友達をお誘い合わせの上遊びに来てくださいね
CIMG5389_convert_20151013150010.jpg
CIMG5383_convert_20151013150047.jpg
CIMG5379_convert_20151013150300.jpg
CIMG5381_convert_20151013150353.jpg
65602055_th.jpg
65601395.jpg
65602001_th.jpg
93319850.jpg
93329012.jpg
50754218.jpg
93265528.jpg
85326452.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop