NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

ありがとうございました!!

御殿場時の栖で行われた「妖精の杜」2日間無事に終了しました。
とても暑い2日間でしたが、たくさんのお客様がharimyに足を運んでくださり、たくさんの商品がお嫁に行きました

特に人気があったのがFirerdsand Studioのガラスネックレス
光を受けキラキラ光るジュエリーに、みなさん足を止めてくれました。
他の商品も、自分用に、友達のプレゼントに、出産祝いにと旅立っていきました。

「ニュージーランドに旅行に行きました」
「ワーホリで住んでいました!」etc・・・
嬉しいお言葉もたくさんいただき、素敵な時間を過ごすことができました♪
この2日間で、ニュージーランドにはたくさんの素敵な雑貨がありますよと伝えられたかなと思っています^^
次は10月に埼玉、沼津でイベント出店予定です。
詳細が分かり次第アップしますので、よろしくお願いします
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

CIMG4991_convert_20150811094056.jpg
CIMG4992_convert_20150811094119.jpg
CIMG4994_convert_20150811094159.jpg
47460695_o1.jpg
65582864_o2_convert_20150811164038.jpg
85482887_o1_convert_20150811164106.jpg
54592384_convert_20150811164333.jpg
53769493_convert_20150811164450.jpg
87694749_convert_20150811164606.jpg
53416637_o1_convert_20150811164736.jpg
79684973_convert_20150811164801.jpg
92096336_convert_20150811164825.jpg
85330996_convert_20150811165047.jpg
85333617_convert_20150811165110.jpg



↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

イベントお知らせ!妖精の杜マーケット

毎日暑い日が続いていますね
家の中にいても、外にいても干物になってしまいそう・・・。
たくさん食べて動いて、夏を乗り切りましょう!!

今日はイベントのお知らせです
今週末、御殿場高原ホテル時之すみかにて行われる《第3回妖精の杜マーケット》に参加します♪

杜の妖精たちとの癒しや、若いファーマーが育てた
美味しい野菜や加工品、手作り作家の素敵な作品やワークショップetc..
この日にしか出会えない楽しいものとの出会いがきっとありますよ!
素敵なものを見つけに(ほりだしものを見つけに)ぜひいらしてください。
美味しいものや、楽しいショップが続々オープンしますのでどうぞお楽しみに!

雨天決行

8月8日(土)10時~18時
8月9日(日) 10時~16時
RafuBooks & Cafe Rafu

〠412-0033
御殿場市神山719(時之栖内)
☎・FAX 0550-87-8822
28eed3_bd14c4067fc24391ae8ee3440ea08a77_jpg_srz_p_334_488_75_22_0_50_1_20_0.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop