NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

こんにちは
東海、関東甲信地方が梅雨入りしましたね
毎日雨の日が続くのは悲しいですが、5月は雨が少なかったので恵の雨になりそうですね♪

先日三島でのイベントを終えたばかりですが、今後は8月、10月に2回イベントに出店予定です!
10月の1つはかなり大きなイベントにお誘いいただき、今からワクワクしております(^o^)
どのイベントも、詳細が決まりましたらアップしていきますので、お楽しみに♪

先週、世界ふしぎ発見でニュージーランドやっていましたね!
あ~、ニュージーランド行きたい
P1010617_convert_20150609142637.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

無事終了!

みしま花まちフェスタ、無事に終了しました!
雨の予報だったのでずっと心配していましたが、当日は汗ばむほどのいい天気
たくさんのお客様がharimyのブースをのぞいてくださいました
ありがとうございましたm(__)m

10月には、大きなイベントが2つひかえております。
正式に決まりましたら、また発表させていただきます!
お楽しみに~

t02200293_0480064013325614450.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop