NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

オアマル~LazyCat~

このブログでもよく登場する「Oamaru」

NZの中で好きな街ベスト3に入ります

小さい町なので、徒歩で十分歩き回れますよ~

町中にOamaru stoneで作られた建物があります
2014.12.18oamaru③

夜中にペンギンが街中に出てくることもあるとか・・・
2014.12.18oamaru⑪
2014.12.18oamaru⑫

高い建物は教会ぐらい・・・そして坂が多い街・・・これは郵便局です
2014.12.18oamaru④
2014.12.18oamaru⑤

この通りが一番好き
2014.12.18oamaru⑨
2014.12.18oamaru⑧
2014.12.18oamaru⑥
2014.12.18oamaru⑦

ここにharimy人気クラフトLazyCat」の工房&ショップがあります
2014.12.18oamaru⑭

今回仕入れた陶器マグネットメモも、おかげさまで完売した柄があります

次回、再入荷未定のため、気になる方はお早めに~

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

KIWI絵皿

今回、新たに出会った作品はこちら
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1174.jpg

Peter Hendersonさんの絵皿です

彼は、ダニーデンの半島ポートベロに自宅兼アトリエを構え、

制作活動をしています

彼の作品は、ダニーデンを初め、NZのギャラリーに出展されていますよ

そんな彼の貴重な作品、おひとついかがですか~

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

パッチワークキルト♪

Rikety Rosies目玉商品 パッチワークキルト

大量入荷しました

今までは、製作時間がかかるため、少量のみでしたが

今回、新作がたくさんできていましたよ~
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1097.jpgF-_DCIM_100CASIO_CIMG1125.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1165.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1116.jpg
とってもカラフルで、心のこもったパッチワークキルト

お子様のベッドカバーやプレイマットにいかがですか~

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

デニスおばあちゃんの水彩画♪

今回も会えました~

デニスおばあちゃんに
CIMG0432_convert_20150116193516.jpg

昨年は、リカトンマーケットに出店していましたが、

古巣のアートセンターのマーケットに戻ってきました

トラムも復活したし、おばあちゃんが住むリタイアメントハウスからは

こちらのほうが便利なんですよね~

もう90歳に近いと思うが、いまだ運転現役・・・

私の荷物を気にして、車で送ってくれようとする優しいおばあちゃん

そんな彼女の描く優しい水彩画、いかがですか~
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1028.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1050.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1081.jpg


ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

Janet de wagt

前回のインテリア壁掛けのデザイナー

Janetさんの素顔を紹介します

先ず、お家の様子・・・テラスの壁にメタルコレクターの

Janetさんは、こんな感じにデコレーション
mary.jpg

そしてNZの各地で、絵を描くときは、キャンピングカーで

移動して、創作活動しています
キャンピングカー

今回、これに乗って、近くの海岸でピザディナーしました~

中の様子はこちら
janet.jpg
大人3人&わんこ3匹・・・

外観より、中はゆったり

街を走ってると、みんなの注目を浴びてました

NZはキャンピングカーは定番ですが、こんなレトロな可愛いキャンピングカーは

珍しいんでしょうね~

最後に、harimyシンボルマークのEddieです

eddie.jpg

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

ペンギン♪

今回の作品は、かなり芸術性が高い作品です

Janet de Wagt
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1005.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1014.jpg

キャンバスをペンギン三位一体に代えて、

描かれた油絵・・・

実物を見た瞬間、恋に落ちました

ニュージーランド雑貨「harimy
ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

グリーティングカード&ポストカード

今回、ニュージーランドのネイティブバードやフラワーが

描かれたグリーティングカード&ポストカードを

入荷しました

グリーティングカード&ポストカード
CIMG0958.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0889.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0904.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0938.jpg

ポストカードは、インテリアとしてフレームに入れて

飾っても素敵ですね~

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

ジュートバッグ

昨日に引き続き、どんどんアップしていきますよ~

仕入れた途端、完売してしまう商品

ジュートバッグ

ニュージーランドはエコ大国

こんなエコバッグなら、たくさんお買い物できますね
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0884.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0874.jpg

お値段も手ごろです

おひとついかがでしょうか

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

ピンクカラー♪

今日は、ハッピーヘンズの人気カラー「ピンク」が

大量入荷

Happy Hens ピンク
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0836.jpg

ほかに毎年出されるNEWカラーは、こちら
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0832.jpg

どれも各1点ずつなので、新年のインテリアや新居祝いに

いかがですか

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

あの人気商品がやってきた!

あけましておめでとうございます

今年もharimyをよろしくお願いいたします

さて昨年、好評を得て売り切れだった

LazyCatPotteryの陶器マグネットメモ帳が再入荷しました
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0773.jpgF-_DCIM_100CASIO_CIMG0785.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0794.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0788.jpg
今回は、ペンギン・わんこ・ぶたさんなど、ニューデザインも仕入れましたので

ぜひご覧ください

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop