NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

ガラスジュエリー新入荷しました!

あっというまの大晦日

コツコツと新作アップしていきますよ

FiredSand Studio

CIMG0740.jpg
CIMG0742.jpg
CIMG0749.jpg
CIMG0756.jpg
人気のブロークンガラスシリーズも2点入荷

セーターの上にしても、存在感あり

これからの季節にぴったりですよ~

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




PageTop

ティータオル新入荷!!

お待たせしました!

大人気のティータオル、再入荷しました


ティータオル


今回は、飾れる感じのものやネイティブバードをメインに入荷しました

F-_DCIM_100CASIO_CIMG0712.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG0715.jpg
CIMG0681.jpg
CIMG0691.jpg

ぜひのぞいてみてくださいね

ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

おばあちゃんの絵

クライストチャーチを訪れたことのある方は、このおばあちゃん知ってる!という方がいるかもしれません。

harimyで販売させいただいているDenise McCullochさんは以前アートセンターの前で行われている週末市で水彩画を販売していました
元気に塀を乗り越えてお釣りを取りに行く姿に魅了され、すっかりおばちゃんのファンになってしまった私
アートセンターを訪れるたびに、絵を購入させていただきました。

2011年の地震の時に、アートセンターの一部が壊れてしまったため、
おばあちゃんはリカトンマーケットで絵を売り続けていました。
そんな時に再会し、快くharimyに絵を置くことを了解してくれました

時間をかけ、1枚ずつ心をこめて描かれたおばあちゃんの水彩画
ぜひサイトをのぞいて見てください(^^♪
逕サ蜒・593_convert_20141202220922
逕サ蜒・591_convert_20141202220831
ニュージーランド雑貨「harimy
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





PageTop