NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

お嫁入り

今日は、こちらの時計が旅好きな友達のところへ
お嫁入りしました!!

ニュージーランドの国鳥、Kiwiのスタンプ柄で私
自身もとてもお気に入りのものでした
とても気に入ってくださったようで、嬉しいです

緑色のファンテイル柄もありますので、ぜひのぞいてみてくださいね

47341963_convert_20140728221639.jpg

ニュージーランド雑貨 harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



PageTop

納豆サーモン丼!

以前紹介したテカポ湖の湖畔には、その名も「湖畔レストラン」という
日本料理のレストランがあります

このレストランの名物は、新鮮なサーモンを使ったサーモン丼
でもでも、私が毎回オーダーするのは、「納豆サーモン丼」!!
角切りにしたサーモンと納豆を混ぜ合わせた、逸品
毎回メニューを見ずに、注文します(笑)

テカポ湖を訪れた際は、ぜひお試しあれ♪
湖畔レストランは、日本人のスタッフがたくさんいるため、
英語が苦手という人でも安心して入れますよ

逕サ蜒・670_convert_20140727090051

ニュージーランド雑貨 harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

モエラキボルダー

前回ご紹介したオマルを出発し、30分ほど南下していくと
「モエラキボルダー」という不思議な場所に着きます

看板に従って、坂道を下りて行くと・・・
P1010455_convert_20140702221223.jpg
P1010456_convert_20140702221304.jpg

大きな丸い岩がゴロゴロ転がった、不思議な海岸にでます
すごく奇妙な光景

岩が波に削られてできたのかと思いきや、
自然界の科学作用によって出来たもの、なのだそうです。

海底に沈殿する化石や骨のかけらなど、小さな物質に、海中の鉱物の結晶が
均等に付着して凝固。この大きさになるまで、なんと約6000万年かかっているそう!

この岩は、かつては海底だった柔らかい地層に埋まっていたのが、
浸食によって周囲の地形が変わり、地上に姿を現したものだそうです。
P1010465_convert_20140702221353.jpg

サッカーボールのようなものもあります↓
P1010466_convert_20140702221455.jpg

上に乗ってみると、大きさが分かるでしょうか
P1010470_convert_20140702221529.jpg

この場所、何回行ってもあきません!
5回は行ったかな(笑)

地球の力って本当にすごいですね

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

Janet de wagt ロングTシャツ

この夏にぴったりの商品

Janet de wagt ロングTシャツです

前回は、壁飾りのモチーフ「ハート」のみでしたが、

今回は、飛行機や車をプリントしました

CIMG0021.jpg
CIMG0011.jpg

部屋着にいかがですか
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop