NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

インテリアにおすすめ♪

今日のおすすめアーティスト作品は
47818219_th.jpg
top_bn3.jpg彼女のサイトになんと「harimy」が紹介されました~~~
Janet de Wagt
http://www.janetdewagt.com/?page_id=2

harimyのキャラクターは、彼女が飼っているわんこなんですよ~

海外サイトなのでどれだけの方が、日本語を読んでくださるか

わかりませんがとりあえず世界デビューってことで・・・

やったね

ちなみに彼女の作品で気になるものが、ありましたら

メッセージください・・・こちらからコンタクトとれますので



<お知らせ>デザインフェスタに出展します

2013年5月18日~19日

11:00~19:00

東京ビッグサイトDESIGN FESTA Vol.37


↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




PageTop

風景画

この時期、新社会人で一人暮らしを始める方も

多いかと思います

これから、新しい環境で覚えることや慣れなきゃいけないこと

たくさんありますね~

頑張ってください

今日は、新しいお部屋にほっこりするアイテムを・・・

デニスおばあちゃんの水彩画です

list_denise.jpg

すっごい前向きに、がんばっているおばあちゃんの絵をみて

皆さんもパワーをもらいましょ

47815688.jpg

今はもう壊れてしまったクライストチャーチのシンボル・・・

大聖堂・・・

おばあちゃんは、心にある風景を描き続けています

o0240032011048977836_20130314184032.jpg

ほかにも素敵な水彩画がありますので、覗いてみてくださいね

<お知らせ>デザインフェスタに出展します

2013年5月18日~19日

11:00~19:00

東京ビッグサイトDESIGN FESTA Vol.37


↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




PageTop

春本番♪

やっと春に近づいてきましたね~

今日は、春らしい刺繍が施された商品を・・・
47460695.jpg

仕様は、裁縫バッグですが、旅行用アクセサリーバッグにもお奨め

違う刺繍はこちら・・・
47460695_o1.jpg

プレゼントにも最適です


<お知らせ>デザインフェスタに出展します

2013年5月18日~19日

11:00~19:00

東京ビッグサイトDESIGN FESTA Vol.37


↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop