NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

デザインフェスタ参戦!

2013年5月18日~19日


11:00~19:00


東京ビッグサイトDESIGN FESTA Vol.37


に初参加します

なんせ初めてなので・・・不安もありますが・・・

for good」も一緒なので、頑張ります

たくさんの方にNZアーティストの作品を見てもらいますよ
rogo.jpg
↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

お祝いに♪

今日のご紹介商品は、お誕生祝いにピッタリな商品

私も何度か、友人・知人の誕生祝として贈っていますが、

かなり、喜ばれますよ~

先ずは、こちら
47473768.jpg

パッチワークのマット・・・壁に飾ってもいいけど、実用としては「オムツ替え]用のマットとして

おうち用でも、外出用でも便利だとか・・・

最近は制作していないので、(時間がかなりかかる・・・)貴重な一品です

続いては、こちら

47461146.jpg
ママバックとして、軽いし、たくさん入るし・・・もちろんプリントじゃないです

パッチワークされた婦人たちが、ウィットな一点です

こちらは、マタニティーから使って欲しいな・・・

53705653.jpg
47460401.jpg

通院のときに母子手帳入れたり・・・出産後は、ベビーカーにかけたり・・・

おこちゃまが3歳くらいになったら、きっと自分でも持って歩けますね

一針一針、心を込めて作られたものが小さいときから、身近にあるっていいですよね~

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

NZといえば・・・

昨年より、展示会を開催していましたが、人気№1は・・・

「羊」アイテムでした

ティータオルやタイルマグネットメモなどなど・・・

「羊」柄をお買い上げいただきました

只今、「harimy」で在庫として残っているのは・・・
47379101.jpg
Rickety Rosies」のピンクッション

47354191.jpg
47354191_o3.jpg
インテリアアイテムのこちら

47352212_o2.jpg
マグネットのこちらになります

時期を見て、「羊」再入荷を考えておりますが・・・

上記の「羊」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

バレンタインに向けて第四弾♪

最近の男性は、自分でお弁当作ったりして

マメですよね~

そんな男性諸君に向けてのバレンタインギフト

イギリスでは日常的に使われているティータオル・・・

ニュージーランドもイギリスから渡ってきた文化が多く、

お土産用でよく売られていますKIWI柄
47289700.jpg
先日も紹介したバックのモチーフだったプケコ
47290714.jpg
シックにKIWI柄
47291292.jpg
こちらはマオリの象徴 TIKI
53704548.jpg

他にも種類がありますよ~

是非、料理好き男性へチョコと一緒にプレゼントしてみては

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop