NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

バレンタインにむけて第三弾

だんだん世の中、バレンタインデームードになってきましたね

以前もご紹介したことがありますが・・・メンズにも気に入ってもらえるおすすめ
ギフト
47341963.jpg
47341963_o1.jpg
47341963_o3.jpg

インテリアとしてもかなりオシャレかと・・・

いかがですか~~~

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

バレンタインに向けて 第二弾♪

今日は、普段使いのお手軽バッグです

サブバッグとしてもメインバッグとしても、重宝しそう・・・

47745961_th.jpg
デニム生地でしっかりしていますよ~


47598765_th.jpg
ザ・キウィです


47598961_o1.jpg
私が愛する「プケコ」

地色はグレーもあります

A4サイズは、余裕で入ります

いかがですか~~~

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

バレンタインに向けて

今日、ご紹介する商品は、「FANKYGLAM」から、

メンズ仕様OKのものです

ここのブランドの特徴は、全てアンティークウォッチをリメイクしたもの・・・

全て手作りです
harimy+Fanky2_convert_20130119151838.jpg
harimy+Fanky3_convert_20130119151900.jpg


リングもあります・・・フリーサイズですが、あまり広げるとトップの部分が

取れてしまう可能性があるので、要注意です
harimy+Fanky4_convert_20130119152043.jpg
harimy+Fanky5_convert_20130119151954.jpg

その他の雑貨にも、バレンタインデー向けの商品があるので

是非覗いてみてください

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

harimyキャラクター

新しくなったharimyホームページ・・・

いかがですか~

このサイトのキャラクター「スコティッシュテリア」の「イーディー」は

こちら
eiddie_convert_20130108184100.jpg

ラグマットと同化して、分かりずらいですが・・・

猫Loveの私には、犬の魅力が今一わからず・・・

でも、この子は、撫でることが出来たんです

とても心の優しい子です・・・

また、一緒にお散歩行きたいな・・・

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

あけましておめでとうございます!

もう、4日ですが・・・

ずっと準備してきたホームページが、完成しました

デザインを一新し、さらにNZの良さがわかるようにしてもらいました~

是非、覗いてみてください

http://harimy.com/
これからもよろしくお願いします

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop