NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

Janet 最新作!!

今日ご紹介は、ニュージーランドを代表する画家であり

アーティストの「Janet de wagt

今回、伺った際、今までとは違うこの作品に一目ぼれ
F-_DCIM_101MSDCF_DSC06500.gif
F-_DCIM_101MSDCF_DSC06500.gif
無理言って、譲っていただきました・・・

彼女のお客様が、一年待ちの壁掛けシリーズ

ぜひ、実物を見に来てください

クリスマスギフトフェアー
2013年11月21日(木)~26日(火)
11:00~19:00 *最終日17:00まで
世田谷区奥沢5-23-3
プチ・ギャラリー Y*S自由が丘
http://www.pg-j.com/

自由が丘駅から徒歩10分
奥沢駅から徒歩3分
奥沢神社の脇です・・・↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




PageTop

新年にむけて・・・

今日ご紹介のものは・・・

HAPPY Hens
DSC04227_convert_20121227190001.jpg
邵コ譏エ繝サ闔画じ・樒ケァ髦ェ・樒ケァ繝サ_MG_8935_convert_20121227185931

幸せを呼ぶ鳥

新年からの縁起物で、インテリアとしてもかわいいこの子を

いかがですか~~~

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

NZアイコンモチーフ時計

ちょっと間が開いてしまいました

今、NZアーティストさんと連絡を取り合っていまして・・・

なぜなら「クリスマスギフトフェアー」の為

来月、展示会を開催しますので、また近くなりましたらお知らせしますね

さてニュージーランドといえば「羊」「大自然」が有名ですが、「鳥」もいっぱいいます

中でも「KIWI」は有名・・・フルーツじゃないですよ~
DSC03686.jpg

ちょっとほっそりしていますが

昔の切手をモチーフに使った掛け時計です
DSC03680.jpg

そして「ファンテイル」も皆に愛されています

DSC03685.jpg
DSC03679.jpg

後ろはこんな感じ・・・
DSC03682.jpg

ま、簡単なつくりはNZって事で

DSC03678.jpg

大きさは、手のひらを広げたぐらい

女性にも男性にも、贈れるギフトですね


↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

ぶた~~~♪

昨日の羊繋がりで、今日は「豚」・・・

DSC03579.jpg

アンティーク調のハンガーフックです

後ろは・・・
DSC03580.jpg

在庫2個のみ・・・ぶたさん好きのかた~いかがですか~~~


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop