NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

毛糸玉

こんばんは(^-^)/

めっきり寒くなってきましたね~

ニュージーランドは、日本と逆なので、春から初夏に

向かっていきます(*^_^*)

さて、harimyでご紹介の「Little Wool Shed」のデザイナー

Chiyoさんから写真が届きましたので、ご紹介します

harimy取り扱い商品で、メリノウール&シルクの毛糸玉
F-_DCIM_100CASIO_CIMG3795.jpg

こちらの編みあがり作品は、こんな感じ
F-_DCIM_100CASIO_CIMG3841.jpg

今回、Chiyoさんが、同じメリノウール&シルクで新たな編み方を

教えてくださいましたo(^▽^)o

~~~原文まま~~~
横糸がシルクの毛糸です。100gで本体180cm. フリンジ込みで、2mの長さです。
横幅は、16cmです。
縦糸には、極細を使用しています。
お客様の参考になればいいのですが

22532260_1448443385210980_1518616391_o.jpg

22553640_1448443168544335_1836766554_o.jpg

22550873_1448443068544345_1262533257_o.jpg

22496992_1448442955211023_229745629_o.jpg

22556055_1448441091877876_1225977582_o.jpg

いかがでしたか?

編み物をしない私には、よくわかりませんが・・・

経験者の方には、ご参考になったと思います(希望)(*´v`)

ちなみに写真の製品およびharimy未入荷の毛糸は

こちらで購入可能ですよ
Etsy←Chiyoさんのサイト

ニュージーランド雑貨harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


PageTop

こんな使い方もあるよ(*´▽`*)

そろそろ新入社員さんたちも、会社に慣れてきた頃でしょうか(^-^)/

一人暮らしを始めた方たちは、お弁当を手作りして

節約をしているのかな・・・

harimy」の定番商品「ティータオル」のご紹介です

お弁当包んで~広げて~そのままランチョンマットにして・・・

柄は今なら豊富にあります( ̄^ ̄)ゞ

季節感で選んだり、自分の好きなモチーフで選んだり・・・

ユニセックスな柄が多いので、お弁当男子もOK

CIMG2867.jpg
CIMG2870.jpg
CIMG5338.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG2952.jpg
などなど・・・

ちょっとしたギフトとしてもお手頃です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

使い方も人それぞれです(((o(*゚▽゚*)o)))

おひとついかがですかp(*^-^*)q

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

母の日ギフト

あっという間に5月ですね~

そして14日は、「母の日」

「harimy」の取り扱い作家さんの中でお薦めなのが

ドナさんの作るガラスジュエリー「FireDand Studio

マーケットでもひときわ人気の商品です(^-^)/
F-_DCIM_100CASIO_CIMG3453.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG3496.jpg

見る方向により、色が変化します

そして彼女の作品は、すべて同じものがない一点ものです!

大好きなお母さんにスペシャルなギフトになるでしょう

もう一人のお薦め作家さんは、エリカさんの「Funky Glam

CIMG3423.jpg
綿毛を閉じ込めたネックレス

CIMG3428.jpg
レースフラワーを押し花にしたペンダントロケットネックレス

CIMG3420.jpg
ニュージーランドでは、バンブービーは幸せの象徴として、良くモチーフにされます

これからの季節のファッションに、ワンポイントいかがですか?

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

プラスチックベース

みなさん、こんにちは(^∇^)ノ

本格的に暖かくなり、花がきれいな季節になってきましたね
我が家でも、花を飾っているのですが
その時大活躍するのがharimyでも扱っている「プラスチックベース」です。
プラスチック製なので倒れても割れず、使用しない時は畳んで収納できるので大変便利です!
現在は「ポフツカワ」「トゥイ」「コル」「キゥイ」の4柄を販売しています。

花のきれいなこの季節、お一ついかがでしょうか♪

CIMG5516_convert_20170424103214.jpg


ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

新生活・・・ママも大変(^^♪

今日は、別目線から・・・

お子様の保育園・幼稚園・新一年生は、何かと連絡事項や

持ち物指定が多いですよね~W(`0`)W

ママの必須アイテム「冷蔵庫メモ」♪───O(≧∇≦)O────♪

Lazy cat pottery」のマグネットメモ、いかがでしょうか?
P1030891.jpg
P1030877.jpg

陶器の裏がマグネットシートになっています!

メモ紙が終わったら、台紙をカットすれば、マグネットとして使用できます(#^.^#)

マグネットだけも取り扱っていますよ(^-^)/
DSC06142.jpg
DSC06146.jpg

実は、このタイル作家さん・・・昨年、Oamaruの工房を

引きはらい、フランスへ行ってしまいました(´・_・`)

なので、「harimy」で取り扱っている商品は、在庫限りです(T_T)

ぜひ、ニュージーランドの温かみある作品を、生活に取りこんでみてください(^^♪

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop