NZクラフト雑貨 「harimy 」

2012年9月より、ニュージーランド雑貨店をオープンしました!http://harimy.com/ 大好きなNZの事や、クラフト作家さんの事を紹介したいと思います!!

ときすみマルシェ終了しました!

こんばんは(^∇^)ノ
土日に開催された、ときすみマルシェ無事に終了しました!
天気予報では雨予想でしたが、晴れ間も見え、気持ちの良いお天気に恵まれました

サッカー場に出店予定でしたが風が強く、ある程度準備をした時点で
「強風のため、全員桜並木のほうへ移動してください」とのお達しが・・・
そのお引越しで、一日目の体力を使い果たしてしまう感じでした○| ̄|_
決まった場所での出店ではなかったため、どこで出店しているか分からなかったという
お客さんも何人かいらして、大変ご迷惑をおかけしました(T_T)

今回は、布製品を作成している友達と一緒に出店したため
とても賑やかで楽しく過ごすことが出来ました!
お客様にもたくさん来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
IMG_20170924_094347_(1)_convert_20170925201434.jpg

今回人気があったのがHappy Hens↓
CIMG5493_convert_20161003194645.jpg
カラフルな鳥さんの前には、子供の姿が絶えませんでした

デニスおばあちゃんの絵もお嫁入り
65938113_th.jpg
テカポ湖のことを知らないお客様でしたが、暖かい絵の雰囲気を気に入ってくださいました

とても楽しい2日間、本当にありがとうございました♪
まだ未定ですが、年内にもう1度イベントに出店する予定です。
詳細が分かりましたら、またアップします(^-^)/

ニュージーランド雑貨harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




PageTop

ときすみマルシェ出店!

みなさん、こんにちは♪

久しぶりのイベント出店が決まりましたヽ(≧∀≦)ノ
去年も出店させていただいた、御殿場時の栖で開催される「ときすみマルシェ」に
9月23日(土)、24日(日)の2日間出店します
今年は、去年イベントで知り合い、それからお付き合いさせていただいている
お友達と一緒に参加します
布ナプキンや、子供の帽子やオムツカバーetc、可愛い作品をたくさん作っています。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

詳細は情報が届き次第アップしますので、もうしばらくお待ちください(^∇^)ノ

ニュージーランド雑貨harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

Janet de Wagt

前回からのブログから早1ヶ月・・・

広告ページが出た・・・さぼりすぎました(´・_・`)

Rickety Rosiesのパッチワーク作品をCreemaに出店したことを

お知らせしましたが、Janet de Wagtさんの作品は、iichiに出店しました(^^♪

彼女はプロのアーティストでニュージーランド国外でも彼女の作品は

ギャラリーに並ぶほどの人気画家です。

harimyで取り扱わせていただいているものは、ダニーデンのセレクトショップや

お客様から直接オーダーで制作している壁掛けインテリア作品です。

木くずを固めた板の上に何層も色を塗り重ね、モチーフを使って

スタンプしたりと、二度と同じものができない、一点ものの作品です。

今回iichiに出店した理由として、こちらのサイトは、プロ視点の方が多いのと

決済が楽かなということです。

少しでも多くの方にJanetさんの作品を見ていただきたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ
CIMG2786_.jpg
F-_DCIM_100CASIO_CIMG1005.jpg

ニュージーランド雑貨harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

パッチワーク

梅雨なのに、雨降らないですね~(´・_・`)

このまま夏に突入でしょうか

さて、少し前から「RICKETY ROSIES」の一部作品を

Creemaに出店しています

値段も一緒です(*^_^*)

こちらのサイトのほうが決済しやすいのかな~と思い・・・

もしよろしければ、のぞいてみてくださいo(^▽^)o

F-_DCIM_100CASIO_CIMG3614.jpg

ニュージーランド雑貨harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop

すみません

こんにちは(^∇^)ノ

明日参加する予定だった「富士山いただきマルシェ」ですが、
悪天候の予報のため出店を見送ることに決定しました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません(T_T)
一緒に出店予定だったアメリカン雑貨のDoll Gardenさん、布雑貨marchina2さんも
キャンセルいたしましたのでご了承ください。

今年初めてのイベント出店だったので楽しみにしていましたが、残念です
また次回イベントが決定しましたら、ブログにてお知らせいたします!

「富士山いただきマルシェ」自体は、雨天決行とのことですので、
お時間がありましたらぜひどうぞ(^∇^)

ニュージーランド雑貨「harimy

↓ランキングに参加しています・・・ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PageTop